neko0804のブログ

ゲーミングデバイスなどのレビューがしたいです。

ゲーミングデバイス(Razer Viper Urtimate)について

こんにちは!ねこです。

今回はゲーミングデバイスのRazer Viper Urtimateについて一年ちょっと使用した使用感やレビューなどをしていきたいと思います。

f:id:neko0804:20211025050753p:plain

Razer Viper Urtimateは無線ゲーミングマウスでなんと言っても軽い!!!!公式では74gと記載されています。

個人的に一年間使用した感想としては、

他のマウスを使っていたときよりも、手首の疲れがなくなり、軽快なAIMになりました。

自分は、Razer製のマウスグリップテープも合わせて使っているので安定感が感じられてとてもいい感じです。

DPI感度は400~20000まで50単位で設定できて、初期設定だと、

  • 400dpi
  • 800dpi
  • 1600dpi

  • 2400dpi
  • 3200dpi

になっております。

無線マウスとのことですが、有線でも使用でき、充電器に置き忘れて充電がない!!なんて時も、ケーブルに繋いでおけば充電しながら、遜色なく使用することができます。

ケーブルの素材も、とても柔らかく、靴紐のような感触なので有線でゲームをしていても、邪魔になりません!!

この記事を見て少しでも気になった方はお近くのパソコンショップなどに寄って触ってみたりするのはいかがですか?

他の記事なども書こうと思っているので見ていただけるとありがたいです。

ねこでした!!!!